バックナンバー紹介Vol.1 エアロアバンテ スターターパック

おはようございます こんにちは こんばんは 

mmcスタッフTです!

 

最近ミニ四駆以外ではまっているのが『シン・エヴァンゲリオン劇場版』ですが、なんとも言えない気持ちにさせてくれています。映画を見て2週間経過しましたが、いまだ興奮が冷めない状態です。4月にもう一度映画館へ見に行こうと思います。(4月になると来場記念品のデザインが変わるらしいのでそれをゲットしたくてw)

 

さて本日はアップする動画はありませんので過去の動画にフォーカスしてこのブログでご紹介していこうと思います。今後は定期的にバックナンバーを上げていこうと思いますのでお付き合いいただければと思います。

 

そしてバックナンバー第1号はエアロアバンテスターターパックです

 

f:id:muchumini4dwclub:20210329153145j:plain

エアロアバンテスターターパック(タミヤ公式ページより)

 

 

www.tamiya.com

ミニ四駆REVシリーズのエアロ アバンテのキットと、基本的なパーツやドライバーなどの工具がワンセットになっているお得なセット。パーツは直線が多い、高速コース用セッティングを想定したアイテムがチョイスされている。

レブチューン2モーター

スーパーハードタイヤ(ブラック)

ブレーキセット

サイドマスダンパーセット

FRPプレート(フロント・リヤ)

ビスやスペーサーの種類が少なく、安心して組み立てられる内容です。

エアロ アバンテのボディはブルー、空力の追求はもちろん、整備性や剛性、拡張性などミニ四駆レースに必要な要素をかねそなえたARシャーシはブラックカラー、アンダーパネルやディフューザー、ローラーなどのAパーツはブルー、5本スポークホイールはスカイブルーカラーです。モーター、3.5:1の超速ギヤ付き。

 

www.youtube.com

 

エアロアバンテの動画はチャンネル初の視聴回数1000回越えを果たした動画で思い出深いミニ四駆にもなっています。 ではでは^^ノシ