久々のミニ四駆改造動画 ~タイヤ編~

おはようございます こんにちは こんばんは

mmcスタッフのTですm(‗ ‗)m

 

 

先日3月31日にアップしましたこちらの動画

www.youtube.com

 

第一回目から約5カ月ぶりに第2弾の改造動画を作ることになりました。

ちなみに2020年9月30日にアップされた第一回の改造動画はこちら

www.youtube.com

 

改造動画の撮影はすごく時間がかかり大変ですが内容は面白いですね

実際に改造してくれている『よっしー』は改造については初心者で『ミニ四駆超速ガイド』を基に改造をしています。

 

なのでこの『ミニ四駆超速ガイド』は初心者にもやさしい仕様になっています

www.tamiya.com

 

改造動画のニーズは高く視聴回数が通常回と全く違うので

定期的にアップできればと思います ではでは^^ノシ