先日アップのミニ四駆はダッシュ3号シューティングスター

こんにちは こんばんは おはようございます

mmcスタッフのTです!

 

 

いよいよ3月も終わろうとしていますね。いわゆる年度末で私共もバタバタと仕事をしています。また月替わりで翌月の企画会議など打合せ盛りだくさんです。もともとが印刷会社の私たちは3月は超多忙期で非常に大変です。というわけでブログアップを忘れていた言い訳を並べてみましたwww

先日アップした動画の紹介ができていませんでしたので紹介したいと思います。

 

f:id:muchumini4dwclub:20210329141832j:plain

ダッシュ3号シューティング・スター(タミヤ公式ページより)

www.tamiya.com

 

ダッシュ3号・流星はダッシュ軍団の一員として活躍した南進駆郎のマシン。前進したキャノピーや張り出したサイドポンツーン、大型エアインテークなど個性的なフォルムをオリジナルのムードもそのままに、漫画原作のテイストも取り入れてMSシャーシ用にリデザイン。ちなみに写真は塗装されたものなので仕上がりが違いますね。

 

www.youtube.com

 

muchu mini4wd clubのチャンネル以外にmuchu!TVというチャンネルも運営していますがこちらの撮影で外回りをしていましたが今年は今まで生きてきた中で桜を見る機会が多くありました。『だから何?』って言われそう  ではでは(^^)ノシ